News

【再々延期のお知らせとお詫び 】11月23日(月祝)『川島ケイジ STRINGS CONCERT 2020 ~My Sweet Ume Town~』

/ News live

いつも川島ケイジを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、11月23日(月祝)『川島ケイジ STRINGS CONCERT 2020 ~My Sweet Ume Town~』につきまして、
3月より二度の開催を見送り、開催実施に向け情勢を注視しながら検討を重ねて参りました。
現在、会場の観客動員数は、和歌山県のガイドライン、またソーシャルディスタンス確保の双方を考慮し、上限250名となります。
2回公演での開催なども含め、現段階での精一杯の条件を会場側も常にご提示いただきましたが、現在までの周辺地域での動向を踏まえますと、年内の上限拡大は厳しい状況とのことです。

本公演は開催に向けて地元の皆様には多大なるご尽力をいただいており、不安な中でのご負担、お客様や出演関係者が県を跨いでの移動になることも踏まえて、万が一のことが発生した場合のお客様、地元地域の皆様、出演者、スタッフ関係者、会場への計り知れないご迷惑を回避するためにも、今回の再々延期の判断に至りましたことをご案内申し上げます。




【 再々延期公演日程について】
11月上旬に改めてご報告いたします。
現在、2021年10月、11月の約1年後の開催を目処とし、出来る限りメンバーの変更なく揃っての開催に向けて調整中でございます。
詳しいご案内は、公式ホームページ、SNS、メールマガジンなどを通じてお知らせいたします。
※チケット払戻しにつきましては、再々延期公演日の発表と同時にお手続きのご案内となります。

【ご購入済みのチケットについて】
再々延期公演のご来場の際、または、払戻し手続きの際に必要となります。
大切に保管いただきますようお願い致します。

本公演を楽しみにお待ちいただいております皆様には、再三に渡る開催見送りのご報告となりご迷惑をおかけしますこと、
心より深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

川島ケイジ
スタッフ一同