Staff Blog

今年も既に2か月終わっちゃいました!

/ News media

ご無沙汰しています。更新を3カ月もあけてしまい恐縮しています。

遅くなりましたが、2月12日和歌山紀南文化会館スペシャルコンサート2018~今人~
には、寒い中1000名もの沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

 

 

久しぶりのサポートメンバー(豊田 稔perc, モチズキ ヤスノリpf,)と織り成す空気感にオオニシ ユウスケGt,さんも加わり更に厚みのあるグルービーな演奏となり、会場が一つになりました。

地元ならではの温かさに触れ、皆様がかけてくださった言葉の数々に背中を押され、今年も頑張るパワーを貰いました。


2日後の2月14日目黒ブルースアレイでのバレンタインライブ2018
ゲストに守永 真彩さんをお迎えし、その名のとうりステージに彩を添えてくれました。

松井五郎さんの前で「行かないで」を歌えたことや、ありがたいコメントをくださった事にとても感動しました。

 

 

そして先日3月11日神保町 楽屋でのファンミーティング。昼、夜公演ともに沢山のファンの皆様にお越しいただきました。

二回目となる今回は川島ケイジをよく知る豊田 稔さんの協力により、前回より更に内容の詰まった楽しいミーティングになりました。

そして3.11のこの日に、大切なファンの方々と一緒に黙祷した1分間は、この先もきっと忘れる事はないでしょう。

素敵なピアノでサポートしてくれた松下福寿さん。そしてとても初めてとは思えないMCを披露してくれた豊田 稔さん。本当にありがとうございました。


まだまだ未熟な私達をいつも温かく支えてくださるファンの皆様に感謝し、一歩ずつ川島ケイジと共に皆様に幸せを届けられるよう頑張っていきます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。